見出し画像

テトぐるみをたくさん集めたい(2020/06)

マニアパレルさんが作っている「テトぐるみ」を集めたいーっと前回書いたのはいつだっけなぁ・・・と遡ってみたら、3月でしたよ・・・。

3ヶ月経っちゃってるよー、んもー。毎月報告していく予定だったのになー。そして世の中は例のアレで身動き取れなくなってしまい…毎月一人連れ帰りに池袋に立ち寄ることが叶わず。

残念がら、進捗ありませんっwww

…というつもりだったんですが。

実は、ステイホーム中に大掃除してたら部屋の奥からひょこっと一人出てきましてwww

画像1

\ひとり増えましたーw/
(それって増えたっていうの?忘れてたっていうんじゃないの?w)

大変進捗が苦しい状況ですが、引き続き、チャンスを狙いつつ、コツコツと増やしていきたいと思いますっ。
手伝ってあげてもいいよーって方はぜひ✨サポート✨をお願いしますww

進捗メモ

テトぐるみ収集状況(2020年6月現在) 
 テトぐるみ ちび 打ち立てコンクリート 1
 テトぐるみ ちび 経年変化コンクリート 1
 テトぐるみ ミニ 打ち立てコンクリート 1
 テトぐるみ ミニ 経年変化コンクリート 1
 テトぐるみ ちび ブラック       1

サポート状況(2020年6月現在)
 2020年3月 500円 ありがとうございました!


サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!