見出し画像

「おかえり、どうだった?」

 彼女はいつもそうだ。私を顎でつかい、自分はのんびりしている。まあ、お互いの実力差を言われれば何一つ反論できないような差はあるが。今回は”何か飲むもの”をご所望らしい。何かという割にはちゃんと選ばなければ明日の懐が危ない。試練はいつでも続いていくのだ。

 アイツはいつでも動いてくれるイメージがある。何か頼めばすぐにやってくれるし、ありがたいとは思ってる。でも、食べ物飲み物の類に関してははっきり言ってやばい。味覚がぶっとんでるのを疑うくらいのゲテモノを買ってくること数知れず。まともな食事をとるときは私が選んでるから大丈夫だけど、はたしてアイツはちゃんとした食事を選べるのかな・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?