見出し画像

吉祥寺 2 -Kichijoji vol.2-

吉祥寺と言えば井の頭公園、ですけど、逆側にも可愛くて楽しいお店がいっぱいです。

知る人ぞ知る。東急のそばには大きな木のある歩道があって、いつも賑わっている。

晴れて風が気持ちよく吹く今日みたいな日は、ざわざわと耳にも気持ちがいい。

ショコラドリンクで有名なこちらのお店には、色とりどりのマカロンがズラリ。

ZARAもスタバも、定番のお店だけど、なんだかのんびりして快適。

今日はスタバの横で、催し物も。客席にいた方が前に手招きされてフラフープをご披露してました。おじさん意外と、フラフープうまい…。

歩けば歩くほど、

可愛いお店やすてきな街並みがピョコピョコ登場する、

それがこのエリアの楽しいところです。

黄色い車と紫色のお花が可愛い。

ワンちゃんの専門店も。


吉祥寺、とにかく、歩きがいあり!


そして、昼間からワインが飲めるオススメのお店があるんです。

そのお店のことは「吉祥寺 vol.3」でご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?