見出し画像

2024/06/09 #23 〜この白いのが部屋をあったかくしてくれるってわけ〜

今日風強いし、めっちゃ天気悪かったから家でチルする日とした。lie-in.

マイルの後付けにトライしたんだけど、エミレーツ航空は予約クラス?(マイルの事後登録に必要)なるものがどこにも記載されてなくって、電話するしかなかったから再び英語で電話チャレンジ。☎️

80点くらいかなー。咄嗟にairline companyじゃなくて、airplane companyが出ちゃったのと、メールアドレス伝える時にパッとsがどのsなのか出てこなかったのが良くなかったですねぇ。

メールアドレスとか伝えるときは、j as in Japan, n as in Numberとかって確認して言ってくれることが多くて、やってみたかったから自分からやったんだけど、なぜかsの時にsで始まる全ての単語が頭から消滅しちゃったね。うける。まだ電話は得意じゃないが、伸び代やねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?