見出し画像

2024/07/28 #72 〜ハニカム構造〜

週末出勤だったため面白いこと特になし。レシートが聞き取れずに、間違ってポイントのステッカー渡してたのだけ反省。あと間違えてジュース2回スキャンしてたらしい。(ちゃんと返金済み)湯婆婆みたいなボスにめっちゃいじられた。面白くしてくれる職場でよかったな。

湯婆婆みたいなボスだけじゃなくて、口数の少ないいっつもニヤニヤしてるやつとか口ピ鼻ピタトゥーのフルコースの人とかアジカン知ってるバンドマンとかすっごい甘い匂いするボスとか日本だと中々一緒に働くことないだろうなって人たちと働いてる。おもろいよね。

気が向いたらまた職場のこと書くわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?