見出し画像

2024/08/14 #89 ~開いてるの見たことないよ青木~

今日は久々にすべてを完璧にこなせた。朝もちゃんと起きたし、ジムにも行ったし、クラスでもちゃんと発言した。えらすぎやっきょく。天気も良かったからか心なしか調子も気分もよい。

三か月たつとさすがに日本食が恋しくなってきたので、今週末はラーメンを食ってみることにする。意図的に日本食の画像とかはできるだけ避けてきたけど、もう我慢ならない。パニーニもサンドイッチもフラットブレッドも秋田!!!

職場でお前はこの職場には勿体ないほどグッドだと言われた。お世辞だろうけど、嬉しかったな。頼まれたことは積極的にやるようにしたし、暇な時間もせこせこ何か見つけては動いていたからだろう。素晴らしい。

この調子で明日と明後日も頑張ってこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?