2024年6月

2024年6月

わらリーマンに邪払で出ました
ありがとうございました
もっとガツン!ドカン!みたいにウケたかったです

ヒゲの脱毛に続きついに次のステージです
ついに、ついに

ジムの習慣がついてきた
次は強度と精度をあげていくことだ
早く脂肪を落として筋肉と自信をつけたい
EAAいるいらない論争が嫌な盛り上がりをしていて筋トレ初心者としてはやや引いてる
仲良くして欲しい

夜さりとベビーブームに出ました!
濃かったです

つばさの単独に行けた
本当に面白かったし「行って良かった」となった
この満足感みたいなのはライブでしか味わえないと思う
差し入れってこんなに難しかったっけ
もう俺には分かりません

「コ育て」に出ました
全滑りです

フランスピアノがABC決勝にいった!
嬉しい〜〜!!!!!!!

バラエティ番組にある芸人隔離する系の企画がかなり苦手になってきました

邪払のネタライブやりました!
良いところ悪いところがはっきり
本当に楽しかった

美味しい焼肉屋に行きました!
最高だ

夏の予定をがんがん作りたいが「みんなが乗り気じゃなかったらどうしよう」とグループLINEでかなり弱気になってしまう

自分の体にプラスになるものにあてます