2023年4月〜5月

2023年4月〜5月

化粧水→乳液
だったのが時間がある時は
化粧水→パック→美容液→乳液+まつげ美容液+アイクリーム
になった
しわしわで舞台や人前に出たくない

ライブのお誘いをして承諾されたが予定が入ったと言われキャンセルになり同日同時間の別のライブに出演されていた。
かなり悲しくてキツかったです

仕事での自らの無能さを改めて気付いた
気付いてないフリして頑張るしかないけど
この世から自らどく方法を偉い人が早くみんなに共有したり許可出した方がいい

(恋愛でも友情でもなんでもいいけど)無償の愛みたいなものはない、ないというか出来ない
「推し」がいる人は本当にすごい

飲み会でセックスの話を助走なしでしないで欲しい

飲み会で誰か呼ぶとき一応聞いて欲しい
帰りたくなる時もあるけどそれで帰ったらこちらが悪いことになるし
全員が全員「飲み会は人が多い方がいい」って訳じゃないこと、影響力のある人が言ってくれないかな

contest 敗者復活戦に進むことができた
嬉しいがネタがない
本当にない

社会人お笑いの集客は難しい
ライブに来てくれる人ありがたすぎる
何きっかけで来てくれるようになったか聞いてみたい

周りの人が意外と読書の習慣がある事を知った
刺激されて久しぶりに本を買って読み進めている
読書している瞬間や習慣を発信したり伝えたりしてくれてありがとうございます

お笑いライブを主催しました
私のミス多すぎて本当に精神的に疲れました!
しんどかったです

芸人のネタ動画切り取って無断転載して「面白かったら登録お願いします」って言ってる人本当にすごい
ちゃんと教育を受けたらこうはならないはず
面白いのはあなたではない

本当に仕事したくなくて不平不満を吐き出さず働いている皆さんは本当にすごい
小動物がキャベツ音立てながら食べる動画に癒されてる

「今日誕生日らしいです!」という表現が腑に落ちない時期があって、そんな時期が終わって、またきました
なんで伝聞なんだ

自分の体にプラスになるものにあてます