2024年5月

2024年5月

わらリーマンに久しぶりに出ました
奥山くんの楽しみやすくなる雰囲気作りすご

CONTest負けました
負けたので何も面白くなかったです

GW最終日に大風邪を引きました
絶対に陽性だと思ったけど検査結果はそう言っていなかった
あまり体調を崩すタイプでもなかったのに

イクラボブチャンチャン主催ライブに呼んでもらえました
本当に楽しかった、ずっとこれでいいかも
「この人たち芸能事務所に必要とされたんだよな…!!」って後退りしてしまいました

LINEでスクショが1枚送られてきてそれを見ると質問の内容が分かるようにしてるやつ
ちゃんと文字にして相手に聞いた方がいいかも

「池袋みかん」というライブに体調不良で出られなくなってしまいました
当日の午前中くらいからどんどん体調悪くなってきて下痢と嘔吐が止まりませんでした
家の中で立ってられませんでした
私の体がどうなってるか分からない
コンセプト、メンバー的に本当に出たかった!
体調不良の時に連絡すると人の優しさとか露骨に嫌な顔する人(文字だけど)がはっきり分かるから良いですね

6時間半は最低寝ないとダメな体になっているのがよく分かった
それの理解を得られるのがまだ難しい

ずっと言ってるけどはやくお笑い以外の趣味見つけたい

自分の体にプラスになるものにあてます