2023年6月

2023年6月

性格柄仕事の悩みを人に話すことができない
人に話したところで解決しないからです
だからめちゃくちゃ溜め込んでしまいます
自分の中ではとばずに頑張っててすごいと思うけどそれは当たり前だから褒められることもない
土日という対岸に向かって息を切らしながら、水も飲みながら、ぜーぜー言いながら、平日をなんとか泳いで進んでいる感じ
誰かが沈めてくれたら人のせいにできるのですが

優勝してからだけどウエ ストランドのぶちラジ聞く(みる?)ようになった
面白いし時間もちょうど良いし毎週本当に楽しみ

変なこともしくはズレていることを言った時に「出た◯◯節」って言われてるの見て自分も気を付けなきゃと思った
もう注意もされない

影響力のあるお笑い好きにハマるのがゴールになってはいけない

全アマ決勝に行けました
362組エントリーの決勝12組はさすがに嬉しい
期待はしてたけど想像できてなかったです
今回本当に最低ネタ2本やりたい
優勝したい

私はいつ故意他意に限らずこの世からいなくなってもいいように仕事の取引先の引継ぎ書を作っていてそれを随時追加編集しています
相手の顔を芸人さんの顔も紐付けて覚えているので引き継ぐ人は参考にならなそう

自分の体にプラスになるものにあてます