2024年7月

2024年7月

歯医者に通っています
朝昼は痛まないのですが夜になるととにかく痛くなります
調べたらそういうものらしいです
夜中に痛みで目が覚めることが連日続いています
食後と言われていますが痛みでそれどころではないため「食後ではないのにすみません」と謝りながら、痛みの軽減を祈りながら、薬を飲みます
その後、痛みより眠気が勝つまで待って気絶する様に寝ます
パソコンを放っておいてバッテリーが無くなったから電源が切れる時と同じです
地獄です
日中のやる気にめちゃくちゃ影響してます
体がとにかく重い

ベビーブームで企画MCをやりました
むじーーーーー
もっとベビーブームに貢献したいです
ベビーブームが好きなので
みなさん本当に優しい

ぜんあま決勝行けませんでした
応援していただいた方々本当にありがとうございました
KOCも2回戦いけませんでした
自分自身に対して本当に不愉快でした、情けない

限界まで我慢する性格だけど限界まで我慢せずさっさと次に行く考え方、あと5年早くこの考え方ができていたらな

M-1対策ライブvol.16を主催しました
素晴らしい人たちばかりで最高でした
約束は守ってもらえないため人を信用しない
嫌だと思ったことを相手に伝えても相手は変わらない
を改めて認識しました、自分を守る

7月は納得してないけど話を進めたりその場を終わらせるために肯定のフリをすることが多かった月

普段は営業車で取引先に向かっており平日はほとんど電車に乗る機会がありません
土日に電車に乗ると本当に清潔感の全くないおじさんがいて「!?」ってなります
あのかたまりはなんだ

27時間テレビのダンス企画でとんでもなく泣いた

私は集客が本当に苦手です
しかし出演欄に名前があるだけで何十人もお客様に来ていただけるような人間でもありませんので告知たくさんします!
すみません!頑張ります!

夏バテなのかなんなのかここ1,2週間寝て起きても疲れがあまり取れていません
日中のやる気に直結していて結構問題です

自分の体にプラスになるものにあてます