見出し画像

ふねしぼり単独に向けて1

第二回ふねしぼり単独ライブ
「狭小モラトリアム」

日時:4月22日(土)18:45開場19:00開演20:15終演予定
場所:下北沢シアターミネルヴァ


2023/3/29 23:00現在で残3

ついについにやることにしました!
なんやかんやチケット残りわずかです!
全力で挑むのでご来場お願いします!



これを読んでいただいている方は私ないし後藤くんのお知り合いだったり我々のネタをご覧になったことがある方が多いのかなと思います。
ご存知の方もいるかもしれませんが私はコンビでのネタを1秒も考えておりません。全くもってです。話になりません。しかし舞台に立って人前でネタをやりたいという気持ちが抑えきれず現在は仕事をしながら月に1-6回くらいのペースで漫才やコントをやっています。


そしてそして第二回の単独ライブをやる運びとなりました。単独ライブというのは演者がやりたいことを詰め込んだハイカロリーイベントです。そんな中ネタ作成に関しては戦力になりません。とても悔しいです。単独ライブ当日まで何をやればいいのかと考えた時noteしかない!となりました。なったんです。飲み込んで読み進んでください。


私の知り合いに流行病が終息するまで毎日noteを更新している人がいます。もう年単位でやっていて本当にすごいです。
もちろんnoteを更新したからと言って単独ライブが盛り上がると言った激甘な考えではありません。しかしこれをきっかけに気になった方が会場に足を運んでくれたらなと思います。


今のところライブ実施までの経緯、演者紹介、見所は頑張って書きたいと考えています
今後確実にネタが切れるのが予想されるので「これをテーマに書いて欲しい」みたいなものがあれば何かしらの手段で伝えてもらえると嬉しいです。 

自分の体にプラスになるものにあてます