2024年4月

2024年4月について

・中川と高橋に春服を選んでもらった
一応自分でも「どっちが良いかな」とかは考えたけど普段使わない脳みその部分が汗をかいていた
あれから着まくってます!ありがとう

・大阪をメインにしている方々との対決ライブがあった
ボロ負けしました!そりゃそう

・イクラジャバライダーの2回目がありました
本当に良かった
可能ならまだまだやりたいが果たして

・岩盤浴ハマり出しました
良かったら一緒に行きましょう

・知り合いがサラリーマンをしながらお笑い芸人として芸能事務所に所属しました!これは本当にすごいことです
ネタはもちろん人としての良さもすぐにバレて欲しいです
そうなりたかったらあれくらい面白くならないといけないという絶望感みたいなものもあります

・「ネタのタイトルを事前に明かすライブ『凝華』」と「社会人芸人対抗 クイズライブ」にふねしぼりで出ました

クイズライブでは「テガシンストの川崎さんが30秒以内に泣けるか」というクイズがありました
俺も泣いたら「なんでお前も泣いてるんだよ!」という笑いが起きると思って頑張って泣いたら「なんでお前が泣いてるんだ?」というとんでもない空気になりました。難しい

・君が獣になる前に
・アンチヒーロー
・滅相も無い
・95
・イップス

これ見てます!同じく見てる方話しましょう!

・モチベーションやや下がり気味です!
自分の機嫌を取りつつ頑張ります

自分の体にプラスになるものにあてます