艦これ運営をまたひとつ嫌いになりました。

お久しぶりです。
やはり平日+アズレンのイベント中という状況の中で更新は難しいですね。

ですが、どうしてもひとこと言わなければ気が済まない、しかしそのことで死者を冒涜するような真似はしたくないので具体的な名前は出さず手短に書きます(どうせ皆さんなんのことかお分かりでしょうし)。


田中謙介、艦隊これくしょんにその人は出演してないよな?なのになんで追悼ポストなんかするんだ?今Yahooのリアルタイム検索を見たけどその人関連のワードがたくさんトレンドに載ってるよ。それだけ愛されてるってことだし、俺も愛してたよ。お前のやってることは死者への冒涜だ。その人の人気に便乗したてめえらのゲームの売名行為だ。アズールレーンの場合は初期の頃から素敵なキャラクターを演じていただいたから、お悔やみを申し上げるのは当たり前だ。でも艦これは違うだろ。関わりないだろ。ふざけるな。恥を知れ。


自分達に直接関わりがあろうとなかろうと、死者を利用するようなゲームに未来はない。お前達は生ける屍だ。いい加減に土に帰れ。そして二度と蘇るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?