見出し画像

とあるおマゾの話

私と、なけなしのお金で射精するまで奴隷になる契約をしたおマゾがいました。

そのおマゾは、介護職で忙しく大変貧乏でした、

私は、毎日寸止めを15回する事を命令し、1週間に1度だけ、ビデオ通話をしてあげる約束をしました。


契約から3日で、ビデオ通話をして欲しいと連絡が♡
まあ、いつでも良かったので、快諾♡


通話開始♡

私 もしもしー?♡

マゾ あ、ダメ♡可愛い♡イク……/////♡

通話終了15秒


念願だったビデオ通話は15秒で終了♡
彼はたった15秒の為に、1万円をお支払いしましたとさ♡



おしまい♡


おマゾは、寸止め沢山しすぎると、触らなくてもご主人様見ただけで射精出来るようになるんだよ♡

君たちもそうなりたい?♡

かなが、沢山可愛がってあげる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?