きみが嘘をついた

というオフコースだったか小田和正だったかの、曲ありましたよね?

普段嘘を言うことはぼぼほぼないと思っているんですが、(そんなわけないとも思うけど意識はない)まあここで明かすと駆け引き上の嘘(人付き合いの中ではないです。ゲームみたいになってしまうからと思ってる。)とホントの気持ちを隠す嘘が最近ありまして。仕事だと前者も後者もあるのかなと。
ただ後者はいつかホントのことを言おうかとも思ってるんでまあ自分の中で取り扱いOKみたいな。
今はそのときでないなと思ったので言えなかったくらいのかんじです。嘘というより別の理由なんだホントは。建前ですね。ほとんど。
まあいつかはホントのこと言うつもりなんで見守っててください。(それをここで書くかは別の話し)
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?