見出し画像

[🔥かっぱえびせん感度🔥]買わないと損するレベル!? [万キル、アリーナ100連勝、プレデター愛用🫶          【🔥APEX最強詳細感度🔥】

この感度は僕ラスクと元プレ2位のフレと考えに考えた感度になります!
4−3リニアも有名ですが4−3リニアじゃ物足りません!!
4−3リニア以上に最強な感度がこれです!!

この感度はかっぱえびせんのように
一度使ったらやめられない!とまらない!
になってしまうのでかっぱえびせん感度という名をつけました!

🔥この感度の最大のメリット🔥

・吸い付きがエグすぎる 他の感度とは比べ物になりません!
・リコイルも簡単になってしまいます!
・これを使うだけで開幕プレも夢じゃないとこ!!!
・自分に合わないなーと思ってもカスタムできる仕様になってるので最強です!

デメリットもあってしまいます

・野良からコンバーターと疑われる
僕は現プレでマッチ中に実際に野良からコンバーターと疑われました笑

実際に僕の最高プラチナの子に教えたら1週間後にはマスターになってました笑これほど最強です!

エイムに自身がない、今ランクが上がらなくて困っている、もっと上を目指したい!という方に
最適な感度です!

感度だけでこれほど変わるんだ!?
と思わせる自身があります!

本来あまりにも最強過ぎるので1500円で販売、、と言いたいとこなんですが
多くの方に愛用してほしいので1200円引きの300円で販売いたします!!

手軽に買える値段なので試して見るだけもいいので是非購入お願いします!


ここから感度紹介です!!!

ここから先は

124字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?