見出し画像

清掃員

イルカの性欲はすごいらしいですね
どうもNova makeです


楽な方の風邪になりました
Nova makeです

もうーー鼻が止まんない
・・・花粉症ではないはず...

あとくしゃみのスケール(?)がヤバイ
ばーーーんって感じ(?)

とにかく鼻声やばい(無駄に見出し)


あと、さっきアメトーーク見てたんですけど
BiSHがやばいことを知りました(いろんな意味で)
清掃員になるところだった...(別にいいけど)
いやーーーーーー(文字数稼ぎ)
CMであんなに鳥肌が立ったことはないって
かっこいいなあーーー!!!


このページは・・・・・・あ!!!!!!!
いいじゃん!!!
「ページ」っていいじゃん!!

いや、今まで考えてたんですよ
noteって基本的に「記事」って呼ばれるけど
なんか僕のnoteって記事って言うほどでもないしなーって
でも、noteにかけて「ページ」ってめっちゃいいじゃん!

で、そうそう
このページでは二行空けるごとに別の話題に切り替わるシステムです
(うん、いい感じだな)(世紀の大発見ってこうゆうことなんだな)


えっとー
全然音楽わかんないけど
経験を積まなきゃ上手くはならないらしいので
つくってみました

これからがんばります
僕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?