運動会

絶対このページを10分で書く

もう頭の中でずっと運動会のあの曲が流れてるわ

ってか上の絵素晴らしいよね
こんな絵が描けるようになりたいわ

いやー、間に合うかなー

ってかなんでこんなことをやるかって?
(誰も聞いてないよ)
なんか急に思ったんですよ
読むのは一瞬なのに書くのに時間をかけるのって
なんか無駄な感じしないか?って

まあ、考えたらこの世のエンターテイメントって全部そんな感じなのかな~


ってかあれだね
10分で書くって決めて今かんばってるけど
これ全く伝わんないね

いや、いつも丁寧なnoteを書いてる人だったら
「ちょっと雑だし」って信憑性あるけど
いつもとおんなじクオリティーだから
全く変わらないね


よし、6分で書けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?