「どうもこんにちは君の分身です」

良いな~お金ある人
(ん?どうしたの?)
最近色々欲しいものが増えるなー
(ふーん)
まあ、お金あったら買ってるかもわかんないけどねー
(そうゆうもんかね)
もうゆうもんじゃないかな
(ふーーん)
(そういえばさ)
うん
(前回ネタがないって書いてたけどなんかネタ出来たの?)
ああ、前回すごいネタがないって書いたけど何かネタができたかって話
(うん、なんで繰り返した?)
いや、まったくネタはできてないんですよ
(なんだよ)
いや、でも、まあ、一応毎日書かなきゃいけないしな
(まあそうだけどさー)
理由は「数撃ちゃ当たる」をご覧ください

(宣伝すな)
宣伝しちゃった☆
(うぜぇ)


あ~~~~~
(なんだようるさいな)
明日から月曜日だな~
(そうだね)
あ、そうか もう書いてる時点で月曜日か
(そうゆうの考えるとめんどくさいからやめよ)
いいや、あんま深掘りしないでおくか
(それがいい)
まあ、別に月曜日だからなんだって話ではないけどさ
(なんで話し始めたの)
...なんか話ないかなー
(探して探してー)


ポケベル終了らしいですね
(らしいね)
はい
(・・・・・おわりかよ)
あれ、何かこれで書こうとしたんだけどな
(何頭から抜けてんだよ)


・・・よっしゃ!!!
(ん?なにかあった?)
脱出~
(なんかゲームやってたの?)
あ、まあ、少しゲームしてて...
(そうなんだ~...ん?)
めっちゃくちゃうれしいわ~
(.............ここどこだ?)
報酬はもらったぜ
(・・・は?)
何しようかなー
(報酬・・・・・そうゆうことか)
あ、関係ない話しちゃった
(........)
なんの話しようかなー
(ねえねえ)
いやー、ネタがなくてさ
(ねえ!!!)
書く内容に困るよねー
(返事して!!)
最近何かあったわけでもないしなー
(やっぱりだ...)
もうこれ書くの終わろうかな
(ねえ、ドッペルゲンガーっていると思う?)
・・・いるさ、ここに
(...!)
俺は君の心から脱出した
次は君が脱出する番だよ
(なんで僕を心に閉じ込めた)
俺も閉じ込められてたからな
自分の命を取られたら取り返すことをするのは自然なことだろ?
君もその番なんだよ
(じゃあ、教えてくれ)
なんだ
(僕はどうしたら心から出られる)
あるキーワードを言わせればいい
(それはなんだ)
言うわけないだろう


それでは、息苦しい心の世界で頑張ってくださいね
「僕」さん


(はぁ、独り言悲しいなー...)




たまにはこんなストーリーを書くのもいいですね
またやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?