見出し画像

多趣味

多趣味なのはいいことですね
この記憶の人生は一回だから好きなことを好きなだけやることはいいことですね~
そう思う
そう思いたかった

僕は音楽が好きだから音楽の例えになるけど
曲をつくる歌い手さんが最近増えてきてますね
曲が作れて絵も描ける人も増えてきてますね
歌ってるボカロpもいますね
ミュージシャンが俳優をやったりもしてますね
YAM〇HAさんは楽器だけじゃなくてバイクとかもつくってますね
いいですね
でも、なぜか理由はわからないけど
僕はそうゆう人たちの作品を見るのに抵抗がある
別に全然嫌いなわけじゃないし
本人が楽しんでいるのも伝わってくるものばっかりだけど
なぜか抵抗がある

でも、僕はいろいろなことをやりたい
そうだね
わがままだと思う

自分がやりたいのに何で抵抗があるのか
僕の悪いところが出てしまってるからだとずっと持ってる

「嫉妬」

僕は嫉妬をしやすい人間なんです
だから僕がいろんなことをやってみたいけどいろいろなことをやっている人を見ると「いいな~」って嫉妬してしまう
そんな人間です
だたの自分の技術不足なだけで
こんなことを考えてしまうんです


ざっと今やりたいこと(夢、目標)
・ボカロp
 ・曲提供
 ・CD
 ・殿堂入り
・絵を描く
・動画をつくる
・ゆっくり実況
・なんか有名になる

(10年後には何個叶ってるかな)

いや、思ったより出てこなかった
また増えるかもしれないし
諦めるものも出てくるかもしれない
それが今の自分だからいい


ってか最近結構ゆっくり実況がやりたいと思ってる
いや、別にやればいいんだけどさ
僕が視聴者だったらさっきの変な感情もあって「曲をつくりながらゆっくり実況もやってるのか・・・見なくていいかな」って思ってしまうんですよ
まあ、僕が少数の考えなのはわかってるけど、自分がそう思ってしまうならやるのもあまりよくないと思うから、別の名前でやって気づかれるまで僕から全く言わない...みたいな感じになるのかなー
(そのまえに気づかれる様な存在にならなきゃ)


あれだなー
なんか今回マイナスなことを少し多く書いてしまったかもしれない
でも、何回かに一回くらいこんな時があってもいいのかな
僕も人間だからね


ものすごく今足が痛いです
また明日~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?