コメント_2019-10-21_161116

まあまあまあ

もう一回続ける
何か月かまでやる
そしたらまた途切れる

繰り返す

繰り返す
そして

繰り返すごとに何か新しいことをやってみる

最強になれる

という謎の方程式を生み出したので
やってみようかな

ただ何もせずにnoteを書いててもその日のゴールが何もないことに
気づいたしね

やってみるのは無料だからやってみよっか


ってことで新しいノートになってなんか新しいことをしようかと思ったけど
何も思いつかないな~~

書いてる僕も
読んでくれてる人も
楽しめるものが全く思いつかない
(そんなものを思いつける人が有名になっていくんだろうなー)

前みたいに次回予告でもするかな
まあ、その日のテンションは前の日にはわからんもんなー


はぁ
なんか乗らない
気持ちはすごく今日楽しく書けてる良い日なんだけど
いつもと変わらずネタはない

最近変わったことは
キーボードで[CAPS]を押したら大文字の英語になってちょっとめんどくさくなりました
・・・そんくらいです
(誰か変え方教えてくだせぇ)



あ、そうそう
このページの上の画像ってどうゆうことなんやろ
絶対にまだ7週間もやってない
なんなら記録止まったし

それに昨日投稿したら6週間連続って言われたわ
今日投稿したら8週間ってなるんかなー
(どうゆうことか教えてnoteの運営さん)


えっとー
まあ、この冊子は前とあまり変わらないかなー
「暇すぎて死ぬ」って時に見てください

あ、600字になっちゃった

では、(あるかわからないけど)また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?