スクリーンショット_2019-07-31_14

いままでありがとうございました

僕がさぼりすぎて
投稿しなさ過ぎで
僕が目指していた連続投稿が途切れました
(ざまあみろ)

いつかのページでも書いた通り
僕は記録が途切れるとやる気をなくすので
このnoteを終わりします
(面倒くさい性格だなぁ)

ということでいままでありがとうございました
(早く終われ)

ちょっといい?
(なに)
ちょっとうるさいんだけど
(いや、気にせず進めてほしいんだけど)
いや無理無理、気になるわ
(そんなことよりさ)
なに

(noteやめなくていいじゃん)
え?
(別にそんなやる気なくなったわけじゃないでしょ?)
まあ、思ったよりは
(じゃあいいじゃん 続けよ)
(続けて有名になろ)


ってことでnoteを続けます

僕らの(僕の)戦い(?)は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?