見出し画像

毎日同じの繰り返し

今日は金曜日ですね
よかったですね
うれしいですね
そうですね

僕は最近
厚めのチョコレートを包丁で切るときの快感を知りました
(本当に一回聞いてほしい)

あと、めっちゃうまいテトリスの動画を見ることも快感ということも知りました(あめみやたいようさんヤバイ)
脳内どうなってんだろうね


そんなことはどうでもいい!
(一方的に)最近思ってることを見てもらいます(一方的に)

僕のnoteで一番[スキ]をもらってるのが「数撃ちゃ当たる」ってやつなんですよ

この記事ってNova史上(?)一番テンションが高かった回なんですけども
あ、どうも
Nova makeです


やっぱ何事も楽しんでやるっていうのが一番いいんだな~
としみじみしてるんですけど、ちょっともう平日は疲れててあまり楽しく書けないのですよ
どーしよ
どーしよ
うーぱっからまーうーぱっからまー(??)←顔みたい

いやなんだ

ノープランもいいとこでしょ

いつも通りですね

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?