Vol.4 Nova Kantante(弾き語り配信) 20220128 No.54

今日は、19:30から別の配信を私が見たい都合で、
私の配信は、18:25から、30分強でした。

セットリスト:
M01. 遠くへ行きたい / ジェリー藤尾
M02. flower / face to ace
M03. ワタシ ワ ワタシ
M04. 美月 / きくちくん
M05. MY SKY / face to ace

遠くへ行きたい は、
前日に京都のフラリーパッドさんというデュオが
配信で歌ってらっしゃって、なんだか急に歌いたくなったので、
手元にあった、中学生の頃の音楽の歌集を引っ張り出して
歌いました^^;

flower は
前日に、シンガーソングライターでギタリストの扇田裕太郎さんが、
チャレンジされていて、とても難しいとおっしゃっていた曲。
そして、私が配信で歌っているのも参考にされたと!
なんとびっくり。
というわけで、今日も修行のため歌いました^^
愛と熱意だけで歌っております。

ワタシ ワ ワタシ は
かなり初期のオリジナル曲。
ちょっとロックっぽい(と自分では思ってる)ナンバーです。
Sgc-stsさんからリクエストをいただきました。

そんなこんなで、短縮バージョンでしたが、
お楽しみいただけましたか?


よろしければ、サポートいただけたら嬉しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?