殺意の特異点

※こちら、価格等変更になりましたので、下記もご参照ください。

https://note.com/nova_kmt/n/nbd371758264b

瀬戸内海に浮かぶ小さな島、文城(ふみき)島に建てられた宝生研究所。
3日にわたる、とある実験のために集められた参加者たち……

物語はここから始まる。


どうも、NOVAKです。そんなイントロのマーダーミステリーを作ってみました。現在、何回かテストプレイをやり、毎回問題は見つかるのですが、なんとか、遊んでもらえるところまではきたな、と感じたので、

「知り合い限定公開」

をしていきたいと考えています。

まずは概要を。


タイトル:殺意の特異点

人数:7人

プレイ時間:4時間程度(解説・感想戦含む)

価格:場代とは別に1人3000円

場所:幹事指定。できれば新宿まで30分以内だとうれしいです(応相談)

注意点

・ちょっと癖はあると思います。その分他にはない体験はあるのではと。

参考として評判を

感想まとめ

予約方法

幹事はNOVAKとリアルでお会いしたことのある方でお願いします。そしてその方がメンバーを集める形式でお願いします。

メンバーはNOVAKの知り合いでなくてかまいませんので、幹事の方にお任せしますが、確定後twitterアカウントをできれば教えてください。(GMやる前に、どういう方々か知りたいので)

場所も幹事の方にお任せしますが、こちらで場所押さえてもかまいません。(幹事の方が抑える場合、開始15分前こちらの準備時間をください)

予約申し込みはtwitterDMにてお願いします。

朝回は9時半か10時スタート、昼回は14時半か15時スタートぐらいのイメージで

また、観戦者は参加者の方がOKでしたらご自由にどうぞ(お金はとりません)。なんでしたらプレイ済みの方が幹事で人集めて観戦してもかまいません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?