見出し画像

チケットシェアリング(チケシェア)の自動購入ツール

こんにちは。Novaと申します。

好きなアーティストさんがいると何が何でもチケットが欲しくなりますよね。

チケットシェアリングで取得に苦戦し、今このNoteを読んでくださっている方が多いかと思います。かといって代行はリスクがあったりしますよね…

実際、何名もの人が代行で乗っ取られたなどといった報告をしています。


そこで、私が最強のツールを作成しました!!

ツールの仕様としましては、以下のようになります。

  1. 高速取得

  2. 取得する席の種類(プレミアムシートや2枚組など)が選べる

  3. アカウントの変更も可能

  4. 一度購入したらずっと使える

ただしプログラム起動のためにはWindowsが搭載されたPCが必要で、取得の間はずっとつけっぱなしにする必要がございます。

実際チケットを取得できるのか?

結論からいいますと、かなり余裕です。
※プレミアムシート狙いの場合ですと時間がかかることがございます。


導入の事前準備

それでは、ツールの導入にあたっての準備について説明します。
まず、FireFoxブラウザがインストールされている必要があります。

実行するにあたってPythonのインストールが必要になります。

Pythonのインストール

以下のサイトを参考にPythonのインストールをお願いいたします。 その際、「Add python.exe to PATH」項目にはチェックをつけてください。 また、Pythonのバージョンは3.10以降のものをインストールされてください。

インストール後は一度PC本体を再起動されてください。

Pythonの設定(ライブラリのインストール)

コマンドプロンプト上に張り付け、Enterを押してください。

pip3 install selenium==4.1.0 requests

以上で事前準備が完了になります。


ここから先は

463字 / 1ファイル

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?