しょうへい星座占い5/20ベスト3

1位獅子座

獅子座のあなたは、全てにおいて無敵です。

たとえつらいことがあったとしても、無敵だから気にしないでしょう。

悪口を言われたとしても気になりません。

でも逆にいいことはどんどん気になります。

たとえば、誉められたら誉めてくれた相手のことが気になります。

あなたを誉めてくれるその相手は、必ず救世主となります。

その周りの人たちも、必ず味方になってくれます。

あなたは無敵なので、何事も堂々と過ごしてください。

ラッキートークテーマは「正露丸」
正露丸の話題なら盛り上がること間違いなし。
意外なあの子が正露丸で盛り上がってくれるはず。

2位さそり座

のんびりな一日で大丈夫。

せかせかすると逆効果なので、急用や仕事などは、極力落ち着いて冷静になりましょう。

のんびりしていれば、色々なことが見えてきます。

いつも目につかない物、人、景色。

寄り道はグッド。

ラッキートークテーマは「夏の甲子園」

夏の甲子園中止の話題から、自分達の高校生の頃の話で盛り上がりましょう。

まだ高校生になっていない方は、高校生になったらやりたいことを語りましょう。

今現在高校生の方は、甲子園だけではなく各部活の大会が中止になっている現状、受験の話などを語りましょう。

高校球児や野球部のマネージャーの方は、将来の話をしましょう。大事なのは今後の人生。甲子園は野球の試合でたとえるとまだ初回です。

初回に得点されても試合は諦めませんよね。

他の選手が打ってくれるのを信じて、自分が打つことを信じて、自分のプレーで試合に勝つことを信じてください。

3位いて座

周りの皆を明るく照らす太陽になります。

太陽は周りの人たちが喜んだりするのが嬉しくて照らし続けるので、一人でいるのはよくありません。

周りを照らしつつ、自分も輪の中に入って、喜怒哀楽を分かち合いましょう。

ラッキートークテーマは「盆栽」

盆栽のことを何もわからない人も多いと思いますが、盆栽の何が楽しいのか全くわからない、という共感で、団結力を高めるのもありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?