見出し画像

使命と強いエネルギーの変化🌈

今日は双子座新月ですね😉

私はこの新月に向けて、浄化と変化を体験、体感しています🎵
それに向けての出会いと別れも体験することになりました✨

東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう

西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう

南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう

北・・・友人、同僚 ありがとう

天・・・太陽、月、大自然 ありがとう

地・・・大地、動物、植物 ありがとう

今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


すべてのタイミングがぴったりとパズルのピースのようにはまっていく😆
意図しなくても、気づけばそうなっている😂

その事に気付くのは、後からなので、後からなぜそれがあったのか?
そういう出来事だったのか?
その人と出会ったのか?
別れたのか?

色んな場面で気付かされる❤️

昨日と一昨日はとても大きなエネルギーの変化を体験しました👌

全ては必然で絶妙なタイミングでやってくる✴

みんな、そう👍

私だけが例外ではない🙆


ただ、気付けるか気付けないか?
そのメッセージを受け取れるか、
受け取れていないか?その違いだけ🎵

私は、今とても自分の生を敏感に感じている☀️

タロットやオラクルからその人が見えてくる👀
経験が増える度にどんどん研ぎ澄まされてくる感覚🐲

身をもって大切なことを教えてくれてありがとうございます🙇
その全てを私は心に刻む✨
愛と調和のメッセージ❤️

昨日は次のステージに移行したのをありありと感じさせられた✨

偽物や夢物語や妄想ではない、地に足がついた本質のスピリチュアル🐲
外側(見せかけ)だけを大きく見せるのではなく、中身(自分の内面)の詰まった人生を私は選択する⤴️

大きく感情が動いたとき☀️
それは、いつも私が自分のペースでのステージが変わるとき👍

あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?