見出し画像

届け祈り(本心)🙏

あのときと同じだ‼️😢

そう感じた✨

自分は正しい👍と思い込んでる😅
だから何を言っても届かない…💦

私の中の赤信号❤️

東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう

西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう

南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう

北・・・友人、同僚 ありがとう

天・・・太陽、月、大自然 ありがとう

地・・・大地、動物、植物 ありがとう

今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


良い流れのスタート切る人は笑顔で応援の心で送り出しいたい‼️

なぜなら、いつかはわからないけど、まだまだ先だけど私もその日が来ることを知っているから🎵

でも、今回は違う❗と私に届くメッセージ☀️


それは、夢の世界を見せられて、意識が宙に浮いてるから✨😅
いい夢で心地よくさせられて、夢の世界に浸ってる😅

地に足がついていない😢

人を雲の上の存在とか、人に優劣や上下で見ている😅
そして、自分が雲の上の存在にもうすぐなる。と思っている😅
逆をいえば、そうじゃない人を見下している😵


トンビに油揚げをさらわれた。私の感覚があのときと似ている😵

だけど、それも本人が自分の学びとして選んだのだから、はじめから私は止めるつもりはない😅

私もかつて通った道✨

いつか、気づけばそれでいい。気づかなくてもそれでもいい👍
オールOK🎵


私のお役目がはっきりわかってきた今日この頃☀️
誰にも理解されなくてもいい👍
そういう性質の魂だから😊
それを受け入れる覚悟も出来てきてる😉

必要なところに呼ばれて、必要なことが起きる😆
本人(相手も私も)の否応なしに、上が操作する😆


はい🙋
勝手にやり過ぎます😆
だって、私も健在意識では止められない✴
指令(潜在意識で合意)受けた事案だから😂



あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?