見出し画像

近況

最近、コンビニのホットスナックにハマっています。セブンの揚げ鶏美味すぎ。

でも、まじで230円とかするので控えねば
しかも某PGの配信のおつまみに堅揚げポテトも買っちゃってるし
前までコンビニオリジナルのお茶とか水買うだけで100円くらいしか使ってなかったのに(とはいえほぼ毎日行ってた)

でも毎日行ったら月3000円かかるって考えたら行く頻度減らさねばですね
ということで、雨の日だけコンビニに行くことにしようかなと思っています


この前初ペヤ超を決めました
最高ですねあれまじで
一昨日くらいにドラッグストアでペヤ超が200円ちょっとだったので2つ買いました
そして昨日今日と昼飯にペヤ超を食べました
もうちょろいね
今度はペヤ超の辛いやつとのハーフのやつ買おうかな

最近僕のツイートを面白がってくれてる人がいると分かって(というかリプをくれて)非常に嬉しかった

スコッティーラジオでアユニ・Dさんがお便り読んでくれた。
すんげー嬉しかったし、
自分のことについて、他の人がどう感じてるかを聞くことはとても大事ですね
客観視出来てないとこを補ってくれるというか
ということで、アユニ・Dさん、僕の食生活に革命を起こしてください
よろしくお願いします
という気持ちです
カレー作る時とかアユニさんみたく色々こだわってみるのもいいかもしれない
スパイスを自分で調合してみるとか

卒論で「人生における幸福」とかについて考えるのですが、
自分の幸福を自分だけで成り立たせる、完結させることが出来たらいいのでは!?と思います
内在的に幸せになれたら良いねってことです
誰かに幸せにされるとか、そのために行為することも労力の必要なことで、それが出来ても十分に大切なことです
でももし、自分を幸せにしてくれていた存在がいなくなったら、その存在が代替できるものなら大丈夫ですが、なかなか受け入れられなかったりするものだったら(代替出来ても受け入れるのは難しいですが)、必要以上に気分が落ちちゃうのではないかと思いました。
でも結局、悲しい時はどこまでも悲しんだらいいし、別に受け入れられないならそれなりに整理つけて、時々思い出して泣いて自分を哀れんで、そんな感じでいいんじゃないですかね。
理論的にどうとか語りましたが、
世の中理論だけじゃ語れないことはたくさんあると思いますね。
まぁ理論じゃ語れないと思われてることも
永遠の相の下では無意味で理論に縛り付けられてるのかもしれませんね。


最後に最近ハマってる曲を載せます
modify Youth /kurayamisaka
キラキラの灰 /リーガルリリー
8月のイメージ /工藤祐次郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?