DUOクレンジングバーム口コミ 【角質をしっかり落としてお肌が潤う】

画像1

大好きなKinKiKidsさんがCMをされているということで、即購入させていただきました。

しっかりメイクも落ちて、毛穴の汚れも取れ肌の調子も良いです。

公式サイトで1ヶ月分が半額で購入できるキャンペーン中です。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★


テクスチャーに硬さを感じた時は、肌にのせる前に両手で温めておくとクリーミーになって使いやすくなります。

額と顎、鼻と両頬にのせて、くるくると円を描くように指で馴染ませていきます。

ローズの香り優しいローズ精油の香りでリラックス。

女性ホルモンへの働きかけもし、気持ちのいいクレンジングタイムに。

可もなく不可もなく使っていましたが、他のクレンジングを使うと肌の調子が悪くなるためこちらに戻ってきてしまいます。

ニキビは昔から出来ますがやや数が減ったかな?

角栓に関しては初めは感動がありました。
今は慣れました・・・。

毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれるので、肌がツルツルになります。

肌のツッパリもなく、汚れだけを落とせるので安心です。

毎日の洗顔に利用しているのですが、明らかに肌の調子が良くなりました。

汚れを落としても肌は潤っています。

敏感肌気味なので合わないクレンジングを使うとすぐに肌が荒れて醜くなります。



>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?