あんスタ あんスタアニメ初見完走記念 感想会

こんばんは、のうさぎです〜今回はやっと見たあんスタくんの感想会!今書かないと忘れそうなので衝動で書いてますあんスタド素人なのでお手柔らかに。
きっと大量の誤字が見つかると思いますがガン無視してください🙏

そして私の性癖大暴露大会になりました。私の癖はだいぶ歪んでるので気をつけてください。たまに他業界の作品(キャラ)を例として出しています。一部閲覧注意。



2日から3日に渡って全24話見たんだけど、見る前ね、正直ここまで内容濃いと思ってなかった。あとこれずっと言ってるんだけどすごくプ◯パラの香りがしました。 謎校則とか学校で革命起こしたりするところ似てんなーが見始めた第一声。TrickStarの衣装が光ったとこで確定でこれプ◯パラだって思いました。


この先はグループごとに感想述べていきます🕯𓈒 𓏸


TrickStar
メンツ濃が初見。段々めっちゃいいグループじゃんってなったね、うん。ほくとくんの英智と渉いなかったら世界みたいです。(癖出すのやめろ1) あんずちゃんがビー玉眺めてるシーンすきです。スバルの絶望顔とてもよかったです。これ公式でいいの、公式ありがとう。(癖出すのやめろ2) 最後の最後にスバル折ってくるのは予想外すぎてぼろ泣きました。凪砂さんの影響でまおくんの裏切りあったらいいなてみてる間は思いましたが、立ち直って強くなるのかっこいい。ポンパ可愛い。(癖出すのやめろ3) あと懐中電灯伏線すぎてやばい。凪砂さんありがとう。


Fine
とうりのゲスさやべーが初見。見た目飴村◯数なのに。あとは英智の性格歪んでんね〜ニコニコ😊状態でした。(癖出すのやめろ4) ゆづるくん顔いいのに引き立て役なのすごい可哀想だと思ってたけど後半の活躍が脇役だからできることでキャラ設定神だなと納得した。ほくろエロいね、とうりと仲良くね。英智は最初なんだこいt(((( てなったけど過去しったら落ちるも当然だなーとなった病弱ってのが最高にいいですねなんの病気なんだろう。のち死に至るのだったらいいな(縁起でもないこと言うな&癖出すのやめろ5) 渉に関しては言うことない。予想のまんまだった。でも過去のポニテの方が奇人て感じで好きだよ。(癖出すのやめろ6) 水色髪は世界を救う、ロン毛アメージングゥ!!!!!(癖出すのやめろ7) もしかして2月21日生まれみんな頭おかしいの?


紅月
なんだこの集団これ初見。神崎さん見た目どタイプなのに声が解釈違いでした。キャラデザは最高に好きです。刀かっこいい。あんま登場シーンなくて泣いた。馬に乗ってたのは笑った。副委員長さまさまはTrickStarのファンだな?そうだろ?え?だってめちゃ庇うじゃん、かわいいね。(癖出すのやめろ8) 最初は堅苦しいメガネキャラきたかーて思ったけどただのオタクだった。(違います) サポート役いつもお疲れ様です。きりゅうさん裁縫上手なのそれ女落とし。いい男だなーて感じで碧棺左◯刻みを少し感じる。きりゅうさんの裁縫シーンなんでないんですか?糸通しめっちゃうまそう。


Ra*bits
水色髪最高。初見。(癖出すのやめろ9) うちの推しがしののん好きなの納得。声綺麗だし何よりかわいい、みずいろがm(((((( なずなは初見めっっちゃかわいいと思いましたが過去知って過去の方が好きだったなーってなっちゃいました。過去、癖です。ともやくん、みつるくんはあんまり詳しくわからなかった。かわいいことはわかりました。Ra*bitsのメンバー、本当に男ですか?Ra*bitsはあんまりストーリーシーンがなかったからしょうがない。七夕の時の衣装がめちゃくちゃ好きです。


UNDED
零さん棺桶で寝るんだ。ここ初見。(自称)ヴァンパイアってやっぱり棺桶で寝るんだな。(癖出すのやめろ10) 昔の零さんの口調が普通であることにビビり散らかした。兄弟揃って日光弱いのめちゃくちゃいい。だからあんなに肌白いのか。なるほど。ちなみになんですけど日光に長時間当たると結果的にどんな感じになるんですか教えて(癖出すのやめろ11) 羽風薫さんは正直、女たらし以外何が何だかいまいちわからなかった。海好きなのも要素なかったなぁ。後で詳しく聞きます。アドニスも上に同じ。単純な感じで純粋そう。おおがみくんはわんこ。かわいい。忠誠心強い。ギター(?)引いてるのいい。(癖出すのやめろ12) 優しいところもあるのこれ女落とし。


Valkyrie
マリオネットの話良が初見。やっぱりなずなこの時代の方が好きだ〜みかさん好きな愛方の気持ちめっちゃわかる。訛り可愛いしビジュも宗さんとならぶと倍引き立つ。なずなに誕プレ渡すとこ初くてよかった。宗さんかわいそうポジなの意外すぎた。宗さんも昔の方が好きだ〜!なずな溺愛なの可愛いな…Valkyrieの衣装好みなので作ってるシーンもっとください。(癖出すのやめろ13) 考えてみたらみかさんだけ昔と変わってないんだね、頼むからみかさんはそのままでいてくれ。


流星隊
アニメ見る前はこのチームなんなんだろうて思ってましたが、アニメ見て納得。なんかわかんないけどかっこいいが初見。かなたくん、有◯川おとめと一緒に噴水で遊んで欲しい。水色髪。かわいい。ぷかぷか。(癖出すのやめろ14) 千秋くんはスバルと似た何かを感じてたらだいたいそんな感じだった。必死に努力する姿めっちゃかっこよかった。忍くん予想通りだった。でもどっかの厨二病(二宮◯鳥とか神◯蘭子とか)と比べて真面目すぎる。えらい。かわいい。弟分って感じ。守りたいその笑顔_ てとらくんもザ・弟。男の中の男になるために頑張ってね。翠くんなんで流星隊に入ったのか謎い。 


Swich
友達がつむぎさん好きな理由めちゃくちゃわかった。これ初見。なんの痛みも感じないのかていう夏目くんのセリフ癖に引っかかりすぎてる。あれより前の過去ってあかされてるんですか、あったら教えてください。(癖出すのやめろ15) 夏目くんの登場シーンわけわからんくてびびった。なんで学校の地面に魔法陣描いてるの。宙くんなんにも明かされてなさすぎ、一番何もわからなかった。でも宙くん過去重でしょ。三人目が過去重じゃ無いとは言わせない。Swich、ただの過去重集団ですか?


Knights
王道だなって思ったのが初見。レオくんが揃ってからの初見はたった1人でこんな違うのか。レオくんの声、初見は解釈違いだったんだけど慣れていくうちにいい感じになってきた。声と振る舞いのギャップがいい。オンオフギャップゲロエモい。鳴上さん陸上部なの意外すぎてやられた。めっちゃかこよ。なんかケ◯ト・ダイヤモンドとヴィル・シェーンハ◯ト足して2で割った感じ。いつもキラキラオーラ振り撒いてますよね?りつくんただのばぶでした。かわいい。Knights全体的にギャップがすごい。ステージ上と普段の雰囲気違いすぎて。まおくんに毎朝起こされてるのかわいいね。おさなな良。兄弟良。気持ちわかるけどあんまり日向にいないでね零さんが心配するからね。でも私的には一度体調を崩していただきたi((((( なんでもないです。(癖出すのやめろ16) 司くんは一番解釈違い起こした。もっと大人しめかと思ったそれこそゆずるくんと同じくらい静かな感じかと。レオくんに向き合ったのかっこよかった。天◯司と名前同じで覚えた。逆に瀬名泉は解釈すぎた、想像通り。友達になれそう。


2Wink
初見解釈一致。言うことは何もない。かわいいです。私にはまだどっちがどっちかわかりません。


Eve
日和さん思ったよりクセ強かった。ここ初見。髪の色かわいいなと思いながら見てた。そして思ってた以上に優しい。ジュンくんツンかと思ったら全然だった。最初はジュンくんなんで日和さんと組んでるのかと思ったけど日和さんとジュンくん互いに引き立ってあってる感じがしてめちゃくちゃいいです。Eveって名前通りな感じ。


Adam
このキャラ(茨くん)どっかで見たことある。これ初見。どっかで見たことあるなーと思い続けて思い出せなかったけどやっと思い出した。アズール・◯ーシェングロット。最初は性格悪と思ってましたが、今は凪砂さんのこと頼みます。土下座。凪砂さん過去重すぎてしんどい。最初何がなんだか全然わかんなかったけど最終話でやっと理解しました。癖じゃん。(癖出すのやめろ17)自由に強く生きてくれ、頼む。


Eden
EveとAdamが合体してできたとか知らなかったんですけど。これ初見。そんなの知らなかったので元から4人かと思っていました。アダム+イブ=楽園て、ネーミングセンスエグくてすごい。


他登場人物
まむ何もの?アニメ見て余計わからなくなった。でもこの後ユニットになるよね?全然わかんない。じんさんやっぱ好きですわ、白衣もだけど元アイドルっていうの完全に癖です。(癖出すのやめろ18) くぬぎさんはモブ感ない。



後半に行くにつれて語彙力無くなってるのしんどいwごめんなさいwハマるつもりもゲーム始めるつもりも全くありませんが(推しをこれ以上増やしたくない女)2期とか出たら絶対見ます。映画行こうかな?ではまた。



P.S. 誤字があったらこっそり教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?