挨拶*自己紹介

皆様こんにちは、初めまして〜!
本日ブログを始めたものです!普段は主にTwitterにいます、<<のうさぎ>>と言います。

以前からオタクブログを始めたいな〜と思っていて3000年()ついに始めた!祝!やっと1歩を踏み出したきっかけはTwitterの方でツイステの感想考察会を載せたらすごい反応が来てしまい…ツイ廃の自分には通知だるいーぜなんよ…なので次からはこちらに考察感想会、勝手な妄想、語り…夢を見つつ腐りきり、かなりネジが外れた2次元オタクがお送りするブログになるかと思います!

アニメ、ゲーム(主に音ゲー、育成ゲー)、漫画様々なものを日々たしなんでおります。たまに腐(禁に引っかからない程度)や自分の旦那をかたることは多々あるかと思いますが気になった方は是非今後もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?