見出し画像

【お知らせ】渋谷スクランブルスクエアにてHanaShirubeの検証を開始します

現在neuro pickで開発中のHanaShirubeの検証として株式会社YURAM様にご協力いただき、ポップアップにて脳波による香り診断を行います。

neuro pickからは代表の船曳・エンジニアの加藤が店頭に立ち脳波による香り診断を行います。
お時間ある方はぜひ店頭にお越しください。

日時:11月11日(土)・12日(日) 10:00~21:00
場所:
渋谷スクランブルスクエア5Fイベントスペース

HanaShirubeとは

HanaShirubeとは脳波を利用して香りの感じ方を定量的に評価し、あなたに最適な香りをご提案するサービスです。
いくつもの香りを比べるうちに違いがよくわからなくなり「なんとなく」で決めてしまったということはありませんか?neuro pickは香りに着目し、HanaShirubeというサービスを手掛けました。
脳波のα波、β波を計測・解析し、香りによって引き起こされる感じ方の変化を可視化します。リラックスしたい、自分を鼓舞したい、などのリクエストに合わせ、脳波解析結果と膨大なデータから、おすすめの香りをご提案します。

会場の様子

渋谷スクランブルスクエア5階フロアマップ

重大特典!!

HanaShirubeを体験してくださった方にアゲートまたはプティジュエルをプレゼントさせていただきます!!

YURAM様 Instagramより

SNSで紹介していただきました

今回のポップアップを行う株式会社YURAM様より各種SNSにてご紹介いただきました。

YURAM様に関しましてはこちらをご覧ください
https://www.yuram.shop/

Instagram

X(Twitter)

ブログ



neuro pickへのご相談はこちらから

HanaShirubeに関するご相談やニューロマーケティングなどのブレインテックの事業に関してのご相談はこちらからお気軽にご相談ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?