見出し画像

美容内服は気休め程度?

美容好きな方は
美容内服って聞いた事があったり
現在、内服されてる方もいるかな?と思います🤔


美容内服で私が服用中の物は 

シナール錠
ユベラ錠
トラネキサム酸

この3種類を飲んでいます。

飲んだからと言って
即効性は感じられませんでした🥲

私はニキビにずっと悩まされているので
ニキビができない肌への投資薬として飲んでいます。
飲まないから、ニキビができる!って訳でもなく
でも心做しか、ニキビが昔より出来なくなりました😌


私が飲んでる美容内服プロフィール
作ってみました✊

初めてこの様に、商品の詳細プロフィール
作ってみたけど、簡潔に分かりやすくないですか?!
これから私のblogに登場すると思います😂
気に入りました🥰

ビタミンC 
抗炎症作用!美肌!ニキビ跡 !くすみ!

美白!!!!!肝斑改善!!!美白!!!!


くすみ!!!!アンチエイジング!!!シミ!!


⬆️って感じですかね~、、、
リスクとしては、トラネキサム酸はあるかなと…
処方してもらう時は
しっかり今服用中の薬や、持病など
お話するようにしてくださいね🙆‍♀️


美白内服薬は気休め?
そうかも?
でも、必ず飲まないより
飲んだ方がいいに決まってるじゃーん⭐️ってノリで
飲んでます🤭

ご参考までに!⭐️


後は、漢方は十味敗毒湯飲んでます🙋
またいつか説明します😌


フォローしてもらたり
いいね貰えると、承認欲求満たされます(素直)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?