見出し画像

【無料公開】素人でも稼げる話題の『Brain』がヤバイので解説。

最初に書く記事がこれとは思いませんでしたが、1月末にリリースしたばかりの『Brain』というプラットホームがヤバイので緊急解説していきます。

Brain』とは?
自分のノウハウやコンテンツを有料で販売ができるプラットホーム。

ノウハウやコンテンツを売るプラットホームはnoteだったり色々ありましたが、『Brain』は更に新機能が追加されています。何かというと 【紹介機能】です。

例えば、あなたがまず教材を作ります。    →営業ノウハウや心理学を用いた恋愛テクニックなど。

それを買った人があなたの教材を宣伝してくれます。さらに、その教材を良かったと紹介して誰かが買ったら紹介者に紹介料が入るというシステムになっています。いわいるアフィリエイトのシステムが加わっています。ここが凄いのですが、その紹介料が最大50%となってます。とんでもないですね。笑

なぜ素人でも稼げるのか?

ここからが重要です。

教材作成者が紹介の記事を見つけてsnsなどで拡散してくれるので著者の影響力を間借りできるから。

自分が教材作成者だと想像してみてください。自分の教材をレビューしてくれているのを見たら嬉しいですよね?こんな嬉しいレビュー書いてくれるなんて、嬉しいからSNSで拡散しよう!となります。これが革命的なんです。

自分に影響力がなくても著者の影響力を間借りすることができます。つまり素人が稼げてしまうのです。これが『Brain』です。

ただし、良質なレビューでなければ著者も拡散はしてくれません。なので良質なレビューを心がけましょう。紹介料がかなり高いので、今後修正が入っていくと思います。副業を探している方はやる価値ありありなので、是非試してみて下さい。


この投稿がいいなと思ったらスキとフォローお待ちしています。

私自身もアウトプットとしてここの場を使わせていただいているので反響や感想なども書いていただけると励みになりますのでよろしくお願いします!

人生で知らないと「損」をしているような知識は多くあります。普段コンビニや自動販売機で買う飲み物より安い値段で【あなたの人生が変わる】投稿をしているのでそちらもぜひ参考にしてみてください。

投稿内容の質を高めるために読書などで知識をインプットしています🐬noteで投稿する事により自身のアウトプットに繋げております!少しでも皆さんにいい内容を共有できればと思いUPしています。少しでも『参考になった』『応援したい』と思う方がサポートして頂けると幸いです。