見出し画像

【無料公開】2020年儲かる副業5選とやってはいけない副業まとめ。

今や、空前の【副業】ブームで探してる方が多いのではないかと思います。

僕も以前はその1人でした…。

副業】で成功する"コツ"は、まずは
『自分でやってみること』です。

そこで今回は、2020年儲かる副業5選とやってはいけない副業をまとめてました。

画像1

【儲かる副業5選】

①動画編集代行
②サムネ制作
③YouTube
④セミナー講師
⑤ブログ

①動画編集代行

これが2020年最もおすすめの副業です。
5Gが導入される事によって『YouTube』に企業や個人がどんどん参入してきます。
いまや大物芸能人もバンバン始めてます。

そして、YouTubeをやりたい素人さんも同時に流れ込んできます。"演者"として出たいけど動画を編集するスキルがない…。という方がじゃんじゃん入ってくるので、そこで活躍するのが、、、


動画編集代行』です。

 


企画・撮影・BGM・カット・テロップ…。
トータルで任せて下さい。とパックで売り出したら確実に儲かります。そして、営業方法は『Twitter』が便利です。だいたいの方はTwitterのプロフィールにYouTubeを始めました。というのを書いているので、動画編集を上手くできていない人を探してDMなどでアプローチしてみてください。確実に1件に繋がります。


②サムネ製作

こちらは、ハッキリいうと中学生でも稼げちゃいます。笑
副業の中でもハードルが低い部類になるので、
"小銭稼ぎ"をしたいという方にオススメです。
YouTubeのサムネ製作はニーズがかなり強いです。現在の相場は1枚1000円といわれていますので、100枚作れば"10万円"です。大変かと思われるかもしれませんが、1枚あたり15分と考えれば、時給2〜3000円なので、かなりいい副業だと思います。そして、一番の強みは、
サムネ製作から入り、追加の企画提案で動画編集代行もできればさらに報酬が見込めますので一石二鳥です。


③YouTube 

①と②をやるんでしたら自分でもチャンネルを持ってみましょう。実績がつめればより①と②の発注も増えます。スキルアップにも繋がりますのでオススメです。特に伸びる動画といわれているのが"教育系"ですので今から参入する方は是非やってみてください。


④セミナー講師

専門知識がある方向けにはなりますが、オオスメです。『ストアカ』という素人でも自らの講座を持つ事ができるサイトがあるのでそこに参入してみましょう。人気の方でしたらこれだけで、
月数十万円稼げます。さらに、人気講師になれればYouTubeでも活用ができるので、上記で紹介したものに全て繋がります。


⑤ブログ

副業に挑戦する中で、失敗もたくさん出てくると思います。"その失敗は無駄にはなりません。"
失敗談をブログにまとめて公開してみましょう。
副業の実体験はめちゃくちゃ需要があります。逆に成功したらノウハウをブログにアップしてみてください。本気でやれば月2〜30万は稼げます。

画像3

【儲からない副業】

・ポイントサイト
・せどり
・FX、投資
・マルチ商法


基本的には論外です。
儲からない話を長々としてもしょうがないので、簡単にまとめると、ポイントサイトは小銭稼ぎしかならないし、時間ももったいないです。せどりもやるなら情報発信までつながらなければ論外です。FX、投資もありえません。僕も500万ほど損しました。笑
マルチ商法も採取されてることに気付きましょう。初期費用がかかる副業は論外です。

何度もいうように副業は、
『まず自分でやってみる』事が一番重要です。やってみたら自分に合う副業が見つかるかもしれません。噂ばかり聞いて、やらないでいるのは本当にもったいないので、僕の記事を見て下さった方はすぐに行動に移してみてください。きっと何かが変わるはずです。



この投稿がいいなと思ったらスキとフォローお待ちしています。

私自身もアウトプットとしてここの場を使わせていただいているので反響や感想なども書いていただけると励みになりますのでよろしくお願いします!

人生で知らないと「損」をしているような知識は多くあります。普段コンビニや自動販売機で買う飲み物より安い値段で【あなたの人生が変わる】投稿をしているのでそちらもぜひ参考にしてみてください。






投稿内容の質を高めるために読書などで知識をインプットしています🐬noteで投稿する事により自身のアウトプットに繋げております!少しでも皆さんにいい内容を共有できればと思いUPしています。少しでも『参考になった』『応援したい』と思う方がサポートして頂けると幸いです。