見出し画像

個人的すぎる島根旅行記(道中を含む)

2019年7月20日
サンイチさんが宍道湖の見えるレストランで注文した

しじみの味噌ラーメンの

しじみが多すぎたということです。

サンイチサンはこれを受けて、貝は開いていると枚数が多く見えるわりに、中身は1つだけ。

そのため余計に多く感じるのではないか、と話しました。

サンイチさんは妻と子どもたちを含む4人の中で、食べ終えるのが一番遅かった、ということです。

オーダーメイドニュース始めました。

ただいま、サンイチはあなたからのオーダーメイドニュースを受付中です。

岡山県在住のサンイチが、あなたからのオーダーを受け、

・今日見かけたほっとする出来事
・今日出会ったイヤなやつ
・今日見かけた美しい風景
・今日出会った疑問
・空の写真撮ってきて!
・花の写真撮ってきて!
・県内でこんなイベントあるけど、見てきて!
・気になる店があるんだがレポしてきて!

そんな、あなたが求める情報をニュースとしてとって参ります。

オーダーはnoteコメント、Twitterほか、匿名質問箱より受付しております。

第2回の受付は7月25日23:59まで!!

サンイチ(もうすぐサニー) (@ashitanonuts)さんをチェックしよう https://twitter.com/ashitanonuts?s=09

https://t.co/VYMuujVWFr?amp=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?