見出し画像

2023.12.3 🍼❕

きみのことがせかいいち〜❕

大東立樹さま

お元気ですか。
きょうも精進してる〜❔しててもしてなくてもりつきはかわいいのでオール🆗だよ❕きょうもりつきがだいすきでありました^^
⬆️これ定型文にしよかなええ感なので

おたくも精進の一環で部屋片付けたりしてるよ^^ほんとに目標の低すぎる人間で申し訳がない🧎🏻
ふつうに音楽劇ロスがえぐいので、パンフとかSNSとか見返す日々だけど、今日片付けしてたらダーウィンヤングのパンフとチケ出てきて情緒〜〜〜💫💫🕯になった❕こちらはバキバキ再演待ってます状態メンタリティだからな〜❕
インタビューとかも読み返したよ🧎🏻🧎🏻💭やっぱりつきのぜんぶが好きで大切なので、すべてを瞼のうらに貼り付けて生きていきたいほんとに☁️
切り抜きとかもあほほど出てくるから全部みて思いを馳せたりしている🫵🏻ほんとうに、りつきが健やかで元気で人生サイコーたのしい𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…🌟ならそれでよしなんだけど❕❕🫶🏻

おたくはもともと文章書いたり色々芸術的なことががだいすきだったんだけど、いろいろあって離れてたから、このファンレター未満の怪文書激ヤバお手紙もリハビリ込みで書いてたりするよ❕📨
なんかもっかい頑張ろっかなって思えたのもりつきのおかげ❕^^ぽちぽちやってんのがリハビリになるのかは知らんけど❕たのしいしよいのではって思ってる❕^^
りつきに届いてたらいいな〜❕❕

隙自語ごめん❕🧎🏻🧎🏻
明日もりつきが健やか𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲🌟でありますように❕だいすきだー❕🕯

2023.12.3 pm24:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?