見出し画像

2023.12.9 🐰❕

☁️☁️☁️

大東立樹さま

お元気ですか?
りつきがきょうも元気で人生サイコーなことを願うばかりのおたくだよ❕🧎🏻🧎🏻🕯

秘密少年一緒に行った子とカラオケ行って音楽劇の劇中歌うたってた❕💫たのしい❕すきなポイント多すぎて歌いながら思いだしてはあ〜〜〜〜🦷になってたよ…きょうもりつきがほんとうにだいすきでありました🧎🏻🌟
りつきの歌がマジですき❕脳内で流せるぐらい鬼リピしてるすべてを❕🎧🎧表現もだし声もだしもうなんかほんとうにすべてとしか形容のしようがない、軽快でのびやかでしなやかで、ずっと聴いてたい❕♾
演技もダンスもなにもかも、ふつうにりつきのすべてがすきなのですが…☁️

りつきにあいたい❕ドラマもはよ来週なれと思ってるしなるなと思ってる❕終わるな秘密少年❕霞ヶ丘高校の話をもっと知りたいよおたくは…🧎🏻💭

あしたもりつきが健やかでしあわせで精進でありますように❕体調お気をつけてください…🧎🏻
おたくも精進します〜❕❕❕♾♾

2023.12.9 pm26:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?