見出し画像

2023.12.2 ✉️❕

きょうもすきだよ〜❕

大東立樹さま

お元気ですか!
バおわだよりつきちゃ〜〜〜❕今日も頑張ったよ❕❕終電逃しそうになったけどギリギリ生きてる☁️爆速で賄いたべたからしんどい❕

りつきは今日も精進してんのかと思うとがんばらねばとなる🧎🏻🧎🏻💭しててもしてなくてもりつきはかわいいのでオール🆗だけどな🫵🏻
わたしの精進ってべつに、ダイエットするとか化粧ちゃんとするとかなんだけど、りつきの存在で生きる水準あがるからありがてぇ〜❕🫶🏻合掌〜❕❕🌟🧎🏻🧎🏻今日も大好きだぞ〜❕❕

昨日賄いたべながらドラマみた❕
とりあえず黒瀬拓実退場しなくてよかったです^^8話までの流れだったら全然退場あるくね??とかおもってた^^ふつうにドラマ自体も展開怒涛すぎておたくをどうする気❔❔になてり^^
もともとりつきに執着してドラマみてるし、音楽劇経て黒瀬拓実への執着がマシマシなのでだいぶ地獄❕音楽劇も地獄みはあるけど音楽劇の日常パートに戻りてぇ〜し、音楽劇メンバーの日常エピ欲しい〜〜あまりにも…🧎🏻🧎🏻既に音楽劇の亡霊をやっている💭
ただクレジットのとこと予告に出てきた夜行化黒瀬りつきバチかっけ〜^^だったし、あらすじ部分の逃げてく黒瀬りつきもほんとに好きでありました🫶🏻あそこだけで生き延びられるからね❕❕わたしは❕❕
でもまだ黒瀬拓実巻き返せるって信じてるから❕まだいけるぞ巻き返し❕❕くろせたくみ〜❕❕❕
来週もたのしみ❕❕💫(地獄)

気温も風邪の流行りぐあいも12月❕ってかんじだし、どうか健やかであってくれよな〜❕🫵🏻
わたしもりつきに思いを馳せてあしたもがんばるよ❕うぇい❕❕

2023.12.2 pm25:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?