見出し画像

2023.11.30 🕯❕

愛とまらんってワケ❕

大東立樹さま

お元気ですか!
今日めっちゃ寒い❕健康を願う❕
夜な夜な秘密少年の見逃し配信見ては枕を濡らしてるし、SHORYU(→↓↘+P)聴きながらバイト向かってるおたくだよ〜^^強欲だから円盤もサントラも書籍もほしいよ〜^^🫵🏻
見逃し今日までとか普通に信じられん、こっちはSHORYU(→↓↘+P)のりつきがオープニングで登場する箇所の歌詞になったら毎回胸が苦しくなってんのによ❕🧎🏻

昨日りつきの誕生日ケーキ買うついでにいろいろ見てたら、Birthday Essence❔みたいなやつ売ってたから11/29のやつ買ったわ❕普通にめちゃいい匂いでウケた。しばらくはりつきに思いを馳せて生きられるよ🕯
パケについてた11/29のメッセージがさすがにりつきでわろた⬇️

☁強い信念を持って着実に歩める誠実な人☁️

さすがにりつきで爆笑した深夜に❕🫵🏻
わたしもりつきみたいに着実に歩める女になるしかねぇわ🧎🏻🧎🏻💭

バイト早めにおわったら配信もっかいみよかな❕って思ってたら今バイト休みになったんだけど❕❔^^そんなことある❔❔バイト頑張るからなりつき〜❕まで書こうとした瞬間にやすみなったわ なんでや
とりあえず家帰って配信みる❕ドラマをたのしみにいきるよ〜❕

あしたから12月だようけるね❕11月はドラマもあって舞台もあってりつきに会えて、お見送りの対応に爆ぜてた日々たのしすぎたから戻りて〜❕になっちゃうけど、とにかくまたりつきに会えたし、こんなしあわせなことねぇよ❕って11月でした。たのしかった❕全部りつきのおかげだよ🕯🧎🏻🧎🏻💭
りつきは相変わらず神性で、うつくしくしなやかでやさしいきみだったよ❕だいすきだー❕

結局だいすき❕のみになってしまう❕
わたしのこの世の更なる意味はりつきだし、りつきがしあわせならなんでもええ❕

2023.11.30 pm18:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?