見出し画像

2020年の活動について

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。春の東北遠征の記事に始まり、ネクタリン普及活動を経て秋の東北遠征のコバルトーレ女川初観戦記と。自分なりに頑張って思い出しながら書いたつもりではありましたが、なかなか読んでくださった方に伝わったかどうか・・・。

今年はもっと伝わりやすく、分かりやすく、という部分に拘ってみたいと思います。その為にも、しっかり記録を残しておくことを心掛けます。


今年やりたい事

①昨年は宮城、岩手、福島を中心に色々書かせて頂きました。ここまで来たので、今年は青森県に行こうと思ってます。

青森県で何がしたいか?それは、ヴァンラーレ八戸の取材です。昨年のコバルトーレ女川のようにはうまく行かないとは思いますが、何事もやってみないと分かりません!玉砕覚悟でチャレンジだけはしてみます!

②私は鹿児島県出身で、J3の鹿児島ユナイテッドFCのにわかサポーターでもあります。しかしながら、未だにホームスタジアムである「白波スタジアム」に行ったことがありません。今年は必ず鹿児島ユナイテッドFCのホーム戦に行って、クラブと地元との繋がりなどについて調べたいと思います。

③最後に、引き続きコバルトーレ女川及び女川町の明るい未来とその為の課題について調べていきたいと思います。

読んで下さった皆様へのお願い

最後に大変恐縮ではございますが、私の所信表明を読んで下さった皆様に御協力のお願いがあります。

①2020年私への要望、クレーム

②これから先、読んで下さった物への感想や苦言

もし何かあればで構わないので、御意見を頂戴できたら有り難いです。

皆様、今年もどうか宜しくお願い致します。

   2020年1月1日    濃ミルクさとる    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?