見出し画像

( ゚Д゚)崩れまくるが。

TIRTIR実験中。


スプレー


コンシーラー
TIRTIR銀
パウダー
ロフト先行販売の擦れに強い子

TIRTIR赤は検証済(だが、スプレーを振ると崩れる)
日焼け止めを塗る前にシュッシュ!
コンシーラー塗るパフにシュッシュ!
勿論、TIRTIR銀のパフにもシュッシュ!
あれ??
スプレー回数多すぎなんか?
と思ってメイク前と最後の仕上げだけにしてみるも、
コンシーラー塗ったとこだけ剥げる。
ベースメイクもしっかり、ティッシュオフ。
スプレーしたら乾くまで微動だにしない。
ダメだ・・・
彼是一カ月実験し手帳に記録(詳細)
試行錯誤すればするほどダメなんだが( ゚Д゚)
マスクか・・・
マスクがあかんのか?
では取ってみよう。

・・・

ダメでした(*'ω'*)
コンシーラーをファンデの前にしてみる
コンシーラの後にしてみる

んー。
コンシーラーが綺麗さっぱり消えてそばかす全開。
ファンデは崩れてないんだが、コンシーラーの部分だけ見事に剥げる。
言うたら、鼻とほっぺの高くなるとこが美しく剥げる。

新しいスプレー(ロフト先行販売のを仕入れてみた)を試した。
匂いはいい。
マスクとかの擦れに強いと謳ってたが、コンシーラー塗ったとこは
相変わらず剥げる。
パウダーも試したが、やっぱり鼻だけ剥げる。
うーん。
the SAEM CPチップコンシーラーかな・・・
超速乾でお試し済み。
来月買おう。
それまでは実験続行。

一種でも他種使い分けでも鼻だけ剥げる。
ここまでの結果は、
金アネッサの後、TIME SECRET タイムシークレット の
ミネラル プレストパウダー クール。
あら?
これでよくね?

だが、
TIRTIR赤の肌はちょっと止められない。
銀はつやつやでカバーに欠けるが仕上がり好き。

嫌やぁぁぁぁぁ
ちっくしょーw

今日は水に感謝するといい日なんだとか。

そういや水飲んでないな。
飲もう!
そしてスタバ断ちをして2日目。
寺活を再開してみた。
本堂蒸し風呂でどうしようw
入った瞬間汗がぶわって出る。

おおーう・・・

暑い・・・
暑いけど水飲みながら継続してみる。
寺に行って臭くなりました。(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?