見出し画像

ネコ展行ってきた(*ノωノ)


剥製展示会?

https://omnh.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/0709%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E3%83%8D%E3%82%B3%E5%B1%95%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%AC%AC4%E5%BC%BE.pdf

↑ プレゼン資料PDF

今回はQRコードで写真スポットが設けられてたり進化を垣間見た。
だが、
人がごった返して撮れない(悲)
スタッフ居るけど空気と言うか置物。
迷惑行為ぐらいは注意してくれると助かる。
ほんで、
課金で写真を撮るのだから10分毎とかに写真タイムで5組(時間制限有)とかしてくれないと撮れないから意味なし。
場所が狭く展示数が少ないので、目玉として課金写真を導入したのだろうが
撮れずみんな諦めて帰ってた(残念)
ヤマネコの毛皮が触れたり、
毛色がどんな風に分かれててとか、
なかなか面白かった。
マヌルネコとヤマネコとスナネコだけガン見してたの私です。

日を改めて行こうか悩み中( ゚Д゚)
やっぱりゆっくり見るには平日かなぁ。
あ!
夏休みやん( ゚Д゚)いつ行ってもあかんやつや。

でかい猫
このスポットにQRコードあるが人だかりで撮るの無理。

仕方ないから自撮り(30秒)
鼻毛が出てても撮り直しとか無理。

蓮がもう咲いてる。

綺麗なんだけど、
あの種がぶつぶつしてるの苦手( ;∀;)
いつも寒イボ(全身の毛穴が反応)痒みも出る。
だが見たい(難儀である)
グッズが思いの外少なかったのが残念。
クリアキーホルダーはランダムでマヌルネコ出なかった(欲しい)
ビックマグネット(B6?ぐらいのサイズ)ゲット!
一番欲しかったの( ゚Д゚)

この日、
TWICEのコンサートだった。
7月13日と7月14日。
うっかり忘れてたーよ。
TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL@
大阪ヤンマースタジアム長居
TWICEのファンが埋め尽くす勢い。
すげー( ゚Д゚)
隣の駅とかにもファンが流れて飲食店入れなーいw
TWICEのファンを見に行ったと言っても過言ではない。
疲れました( ゚Д゚)
熱狂的になれる何かだったり、あるいは誰かだったり
羨ましい( ゚Д゚)私も見つけたい。

冷凍キウイ

冷凍フルーツに目覚めた。
旨い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?