見出し画像

cs予選愛知出た!白ひげ暇なら読んで!笑


cs予選愛知出てきました!
今回は前日まで試験があったため、朝デッキを作り始めそのまま行きました!

一夜漬けすらできなかったので練度低くても勝てるようなシンプルかつパワーのあるデッキ白ひげにしました

とりあえずデッキレシピドーン!!

戦績ドーン!!

1.カタクリ 後攻⭕️
2.白ひげ 先行❌
3.赤ゾロ 後攻⭕️
4.レベッカ 後攻❌
5.カタクリ 先行⭕️
6.不戦勝⭕️
7.ゾロ 先行⭕️            
8.レベッカ後攻❌       5勝3敗 229位

周りと比べて珍しいとこは5ルフィが2枚入ってる点です。ミラー、赤ゾロ、カタクリ、ローのブロッカー対策で入れました
海震はゾロ、ロー対策です
また、エースと合わせて大型も狙えると思い2枚採用してます

今回の敗因はズバリレベッカ
私、4弾のカードを全く把握してないまま出場したため効果がちんぷんかんぷん笑
キュロス何回も毎回殴ってうわぁミスったァの繰り返し笑
ルフィでキングコンコンガン2回殴りしてきてなんだこの強者は!ってなってました笑

ルフィ2枚いらないと感じました
1枚で充分
海震も1枚で良くて火拳を入れるのも面白いと思います!
十字火を入れて3コスで7000倒せるのも気持ちいです!
結論白ひげは強い笑笑
これは自分の実力では無い気もしますがこのデッキパワー安定感は半端ない!

8/6現在黒ルッチええ感じしてます笑
赤黒ガープをそろそろ進めたいころ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?