見出し画像

今年の振り返り

こんばんは。てぃーすぴです。
今年も終わりますね...
ということで軽く振り返っときます。

バトルスピリッツ

今年は紫系の山を多く使いました。
呪契約や無魔、紫ムゲンとかは使用していて楽しかったです。
非公認大会には昨年以上に参加しました。結果は散々なことが多かったですが...

色々使いましたが、あしもかCSで初めての非公認予選抜けをしたゼッターは中でも気に入ってます。
右手が輝いて粉砕した対面しかなかったんですけど、良くない成功体験を植え付けられました。

ありがとう。それしか言う言葉が見つからない。


あと、獄契約はもっとしっかり練習すればよかったなと思います。どの山にも言えることだと思うんですけど、ちゃんと練習すれば一定以上の出力が出せることを今更ながら思い知らされました。


来季は創界神プッシュの可能性があるので今のうちからアップしておこうと思います。

非公認開催

6月に初めての非公認大会「黒皇杯」を開催させて頂きました。
初めての非公認開催ということもあり、至らない点も多々あったかと思います。それでもたくさんの方に参加して頂き、無事成功で終わることが出来ました。
改めてご参加していただいた皆様本当にありがとうございます。m(_ _)m

ここで宣伝です。
1/28(日)に第2回黒皇杯を開催致します。
参加費500円で参加賞で第4章界導1パック、優勝で2BOXがゲット出来ます!
全国前の調整の場として、新弾環境をいち早く体感する場として、ぜひご利用ください!
皆様のご参加お待ちしております🙇‍♀️

打ち上げもやろうかなぁ...
考え中です🤔


スプラトゥーン

割と頑張ってます。ジャイロ無しで。最近やってなかったりするのでバトスピやらない時は少しやろうと思います。
動画載せれない(?)っぽいのでたまにツイッターに載せてるので見てみてください🙇‍♀️
自慢じゃないですがX帯も踏んでます。


推し活

ここからは僕の推し活を...

新衣装ですもうやばばばばいです

アンチテーゼの七々瀬リタさんを推させていただいてます。
推し活のアカウントは別であるのですが"本名"で活動しているので、知っている方は探してみてください。

沼ってるので東京行ってるって言ってる時はだいたいライブです。ちなみに1/5にも行きます。12/21に行ったばかりなのに馬鹿です。でも推しなんです。

オタクしゃべりがすぎるの会った時にこの話題振らないでください。2時間拘束します。


私生活

ひとこと、付き合っていた人と別れてましたww
ネトラレましたわー。酒の肴にしたかったんですけどお誘い受けてた日にバイト破壊出来なかったのが悔しすぎます。

3月から就活が本格的にスタートするのに加えて4月から大学4年なので卒論も重なるので大変になってきてます。もう胃が痛いです。
拳で語る年齢なので卒論も就活も粉砕していきたいと思います!
拳で暴れることのないようにだけ気をつけていきたいと思います。


書いてたら新年まで1時間半くらいになってました、
皆様良いお年をお過ごしください。
来年のてぃーすぴもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?