見出し画像

【10/9結果】心斎橋商店街付近



・並び人数 抽選129名 一般入場67名 
・20円スロット総設置台数 218台
・調査対象機種台数 43台
・調査対象機種総差枚 約+23,200枚
・調査対象機種平均差枚 約+540枚


『今回の結果』

①ジャグラー3機種のうち1機種は・・・
②Aタイプバラエティーは鉄板!?
③6.5号機系、1機種以上が脳汁もの
④パチンコの新台は必見!
⑤日付と台番末尾に関連性がありそう
⑥バイオは新旧どちらがお好き?
⑦バラエティーに漏れ汁が!見逃し厳禁っしょ
⑧30π好きがキュインキュイン鳴らしちゃって困っちゃう
⑨パチエヴァvsリゼロ。勝負の行方は・・・
⑩新参者にはまだ負けない!絆vs番長ゼロの横綱相撲


①ジャグラー3機種のうち1機種は・・・

2600

⑥バイオは新旧どちらがお好き?

2100

⑦バラエティーに漏れ汁が!見逃し厳禁っしょ

1700


⑩新参者にはまだ負けない!絆vs番長ゼロの横綱相撲

8000
-1300

③6.5号機系、1機種以上が脳汁もの←消えていたが!?


今回初店舗ではあったが、やはりnoteに書かれたことが起こってしまった。

それだけではなく、消された項目も実際には起こってしまっていた…

やはり、このノートに書かれたことは〝絶対”で 例外はないのだ

DATH NOTEがいかに脅威であるか、お分かりいただけただろうか。

次回開催時にも必ず注目するべきだろう。

下のバナーを押して次回開催スケジュールを見逃すな。

過去結果や脳汁漏れ出す💦Point一覧はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?