見出し画像

【12/29結果】東大阪市川田ブックオフ付近



・並び人数 78名
・20円スロット総設置台数 209台
・調査対象機種台数  21台
・調査対象機種総差枚 約+23,550枚
・調査対象機種平均差枚 約+1,121枚


『今回の結果』

①3台以上設置機種に全台系アリ!?
②スマスロ有るしスマスロ行っとく??
③サミーVSユニバーサル
④入って2列目右へ発進!!
⑤メダルがデカイ。故に脳汁も大量!!
⑥末尾⑤の1/3以上がピュッ!ピュッ!ピュッー!!
⑦ジャグラー以外のAtypeに塊出現で脳汁が!?
⑧なんだかメダルがペカペカしてるなぁ
⑨番長シリーズが好きだ!
⑩2台以下バラエティーに3台並びで◯箇所??


①3台以上設置機種に全台系アリ!?

③サミーVSユニバーサル

14800

④入って2列目右へ発進!!

⑧なんだかメダルがペカペカしてるなぁ

8400

今回書かれたことは本当に起こっていたのか…?

全台系のチバリヨは残念ながら回転数も少なく本当に起こっていたのかを言及することができない結果となった。

ただし、他の項目を見てみるとスロット調査対象機種の平均差枚
約+1,121枚と実際に起こっていたのではないだろうか?

パチンココーナーからも多くの出玉があり、店内はかなり盛り上がっていたであろう。

次回開催時はより多くの方に体感していただきたい。

下のバナーを押して次回開催スケジュールを見逃すな。

DATH NOTEはこちらから

過去結果や脳汁漏れ出す💦Point一覧はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?